FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 私の中の花京院が最近積極的すぎる(※落書き有)

    category:腐適切な話

回り込み解除

花京院「さあ僕の胸に飛び込んでおいで承太郎!!!!(ドヤアアアアアアアアアアアアッ)」

noriaki.jpg


こんな積極的な典ちゃんは肉の芽植えられて以来です。目が恐いよ・・・。

彼が一体どこを目指しているのかよく分かりません。私の中で。
公式では彼の本質は「控えめで冷静でプライド高い」っていうのだった気がするんですが・・・。
デス13編でもプライド高い彼が冷静に怒った結果、控えめな復讐として赤ん坊にスカトロプレイを強制したという終わり方だったんだもんね。(適当)

まあでもぶっちゃけ公式でも「え、そ・・・そうかな・・・」って感じの場面結構ありましたけど。例えばポルナレフに対してとか。控えめ・・・。控えめ・・・?

とても控えめな物言いをしているようには・・・。むしろ大人しく見えて結構ズバズバ言うよね、君・・・っていうキャラな気がします。デス13戦の時に自分のこと疑ったのを根に持ってるんでしょうか・・・。特にポルナレフに対して風当たり強いよね、典ちゃん・・・。

でもポルナレフはなかなか花京院思いです。めげません。ンドゥール戦で、なかなか酷い扱いをされた直後でも花京院を心配して気遣いをする辺り、彼も仲間思いですね。妙な髪形仲間として、ポルナレフもステキカットを持つ彼のことは一目置いているのかもしれません。
スタンド使い同士が引き合うように、妙な髪形をしている同士というのは引き合う法則があるのかもね。3部でもジョセフ以外はちょっと不思議な髪形をしてましたし・・・。

えっ、コレもしかしてスタンド使い同士が引き寄せられてるんじゃなくて、変な髪形の奴同士がこいつと趣味合いそうっていう理由で近寄って行ってるだけなんじゃあ・・・

それにしたって、なんか妙な髪形をした図体デカい野郎どもが、犬を連れてヌシヌシ街を歩いてたら目立ちまくるに決まってますよね。国籍バラバラの男どもが海外でさあ・・・。
本気で追手とやらに気づかれないようにする気があるんでしょうか。
でもあのゴツさ、大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YES I AM!

海野ヒレ

Author:海野ヒレ
生き物大好き:海野ヒレ

pixiv: http://pixiv.me/umino-hire

twitter: https://twitter.com/umino_hire

身分:腐海の底で汚泥を啜る大学生。これでも医学生よ!

誕生日:8/4 吉田松陰先生と一緒(旧暦)

血液型:AB型

好きなゲーム:一生不動の一位はサガフロンティア2。異論は認める。

好きな漫画:ほんと色々。オリジナルBL、擬人化、アンソロも読みますモグモグおいしいおかわり!百合も逝ける。でも大まかに言うとギャグは大体好きみたいよ。

属性:自然発生型腐女子。小説メイン、イラスト少々にて活動中。拍手、コメントを貰うと喜びにくるいもだえるのだ。

特技:マイナーなジャンル・キャラ・CPばかりに熱烈な愛を送る。時々切ない。

好きなものごっちゃで詳しく:銀魂、サガフロ2、ダンガンロンパ、ギャグマンガ日和、+チック姉さん、ジョジョの奇妙な冒険(3部)、クロノクロス、ジルオール、ドリフターズ、モノノ怪、さらいや五葉、魔法少女まどか☆マギカ、モンハン、討鬼伝、アサシンクリード、フロンティアゲート、牧場物語、聖剣伝説LoM、FFXなど

ファンサーチ、検索参加中です 宜しければリンクからどうぞ
TOPのアイコンはリアルの友達にいただきますたん!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ランキング参加中ですの。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンクとかそんなの


ウ印*

ウ印*

ウ印*

ウ印*

ウ印*
↑このブログのバナーです。リンクはフリーなのでどれでも貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
177位
アクセスランキングを見る>>

ここじゃないどこかへ行く

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。